柳橋塾長による株式投資実践セミナー

電話で今すぐお申込み!0120-963-693(受付時間:平日10:00〜18:00)

電話で今すぐお申込み!0120-963-693(受付時間:平日10:00〜18:00)

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

2017年3月2日(木)19時より開催
  会場:エンジュク株式会社 セミナールーム
(当日はレポートプレゼント+資料配布あり)

参加費が通常3,000円のところ
今なら無料でお申込みいただけます。

柳橋塾長が株式投資の魅力や情報のとり方、お勧めの証券会社、
そして、2008年から年間負けなしである投資法をお伝えいたします。

株式市場には4,000社の企業が上場しています。この玉石混交の中から投資する企業を選ぶのは・EEEEEEEA そんなに難しいことではありません。ただ、銘柄を選ぶことはできても利益をあげることが容易なことではありません。

株式投資をしていく上で一番大切なことは「投資して利益をあげること」です。せっかく投資する企業が選べても利益が出せないと、株式投資をしている意味がないからです。


株式投資は全体の一割しか儲けられないといわれています。もしかしたら、あなたも株式投資で儲けられるのは、
ごく一部の限られた人だけと思っているかもしれません。でも、株式投資は優位性の高い投資方法を行うことによって、 安定して利益をあげていくことができます。

なぜなら、今回、講師の柳橋は独自に確立した投資方法を実践し、 2008年から今まで年間ベースでマイナスの年がないからです。本セミナーでは後半で、柳橋が実践している投資手法についてお伝え致します。


このセミナーに参加することで優位性の高い、柳橋塾長の投資手法を知ることができます。実際に株式投資を実践していて成果をあげ続けている講師が解説しますので、株式投資の魅力や概要、そして、情報のとり方や分析の必要性、そして、講師が実践する投資手法の概要をわかりやすく具体的にお伝えします。

セミナーは19時から開催いたしますが途中からの参加も可能です。当日お越しになった方にはセミナーの資料の他に柳橋が作成したレポートをプレゼントいたしますので是非、お役立てください。
講師プロフィール

兼業投資家 柳橋

兼業投資家 柳橋

独自の株式投資法を確立し実践する兼業トレーダー。 株式投資法については証券会社にて様々な業務に携わっていた経験や証券ディーラーだった経験を活かして投資法を構築して2008年より本格的に投資を始める。趣味はドライブ(車はPeugeot)と旅行(国内外問わない) お酒も好きでお気に入りのワインを自宅に多数保管している。 また、掃除が好きで家を常に清潔にしている。

メディア実績
百人百色の投資法

百人百色の投資法
━━ 投資家100人が教えてくれたトレードアイデア集 ━━

実績ある投資家100名にインタビューをする内容を紹介している本書に
講師の柳橋のインタビューも掲載されています。

マネックス証券セミナー風景

ワールドインベスターズTVへ出演。柳橋は2008年から本格的に株式投資を始めて年間ベースでは負けがありません(2016年11月時点)番組では主に投資手法ついて聞かれました。

「エンジュク株式会社」とは?
「エンジュク株式会・ミ」・ニ・ヘ?

エンジュク株式会社

・代表 長谷川桂介(Hasegawa Keisuke)
・URL http://enjyuku.co.jp/

当社は、2004年3月に設立した会社です。設立以来、「教育を通じてより豊かな未来を創造する」という理念を貫いております。

セミナーの風景を一部お見せします
  • 2016年1月東京開催

    2016年1月東京開催
    50名限定

  • 2016年4月東京開催

    2016年4月東京開催
    20名限定

  • 2016年6月名古屋開催

    2016年6月名古屋開催
    50名限定

  • 2016年9月大阪開催

    2016年9月大阪開催
    50名限定

参加費が通常3,000円のところ
今なら無料でお申込みいただけます。

こちらのセミナーを今すぐ申込む
柳橋塾長のメッセージ
兼業投資家 柳橋株式市場には4,000以上もの企業が上場しています。
そのような玉石混交の中から銘柄を選んで投資をすることは、
誰でも行なえますが必ずしも利益が出るとは限りません。

株式投資で利益をあげていくためには優位性の高い方法が求められます。
事実、私は2008年から独自の投資手法を確立してからは年間で負けがなく
数百万円〜数千万円という結果をこれまで残してきています。

今回のセミナーでは株式投資の基礎的なことをお伝えし、
後半では私の投資手法をお話します。
私の投資手法は投資初心者の方でも実践できる方法です。

会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

柳橋塾長

これまで多数の成功者を輩出している「柳橋式投資法」その成功報告を一部ご紹介します。

柳橋先生の投資法を実践して、
昨年同様300万円の利益を利益をあげられました。
出張で株式市場がじっくり見れない環境でしたが、
柳橋先生の方法を実践して1日で20万円の利益を出しました。
柳橋先生の投資法を参考に売買をした結果、
50万円の利益を出せました。
こんなことは初めてです。

柳橋式株式投資法はなぜ多くの成功者を輩出できるのか?

柳橋式株式投資法は260名を超える方が実践をしていますが、 例えば、柳橋の手法を行い僅か1銘柄で150万円の利益をあげた方もいますし、2年連続で300万円の収益をあげている方もいます。また、株式投資で1億円以・繪メいで・「る投資家も実践して3000万円の収益をあげています。

こちらで実際に利益をあげている方の声をご紹介します。

--------------------------------------------------------------

しばらく、IPOから遠ざかっていたのですが、3社同日上場ということで、 先生の言われる通り、スタジオアタオの指値をいくつか出しました。結果は、AV3505円で900株、AV3733円で利確し、 20万円の利益を出すことが出来ました。出張移動中だったため、ザラ場がじっくり見る事ができなかったこともあり、 早めの利確になってしまいましたが、エントリは、上手く行きました。

--------------------------------------------------------------

いつもお世話になっております☆ 先生のご指導のおかげで11月も利益を出す事が出来ました。 JMCとアタオ、ばっちりでした☆☆☆ 旅行中に関わらず詳しい内容のレポートありがとうございました8〜9月ごろまで、1年間の目標達成はかなり厳しいかなと半ば諦めておりましたが (入塾の時に自分で目標をたてました) 11月末で目標を達成する事が出来ました。

--------------------------------------------------------------

いつも有意義な情報を配信して頂きありがとうございます。入塾して1年半ほどになりますが、昨年は塾長のおかげでIPOで 約300万ほどの利益を出させていただき、今年は、先日のJR九州を含めますと今のところ約200万ほどの利益を出させていただいております。

--------------------------------------------------------------


いかがでしょう。

他にも多くの成功者を輩出していますが、それだけ柳橋式株式投資法は再現性の高さや優位性からいろいろな投資家に評価されているということになります。株式投資には色んなやり方があります。テクニカル分析だったり、ファンダメンタルズ分析だったり、 多種多様なや・閨E・ェあ・閧ワす。でも、実際の投資で儲からなければ意味はありません。

本セミナーでは株式投資について基礎的なことから実践に活用できる投資法をお伝えいたします。

本セミナーで学べることをお伝えします

参加費が通常3,000円のところ
今なら無料でお申込みいただけます。

こちらのセミナーを今すぐ申込む
開催・講師 エンジュク株式会社 セミナールーム
講師:柳橋義昭
カリキュラム 柳橋塾長の株式投資実践セミナー
日時 2017年3月2日(木) 19:00〜21:00(18:30開場)
受講料

通常3,000円→今なら無料でお申込み頂けます。

住所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-6 西新宿小林ビル5F

お申込み後の流れ こちらのページのお申込みフォームより、必要事項を記載ください。
当日の詳細をメールでご案内させていただきます。
お問い合わせ お電話のお問い合わせ 0120-963-696(平日10時〜18時)
メールのお問い合わせ  info@enjyuku.com
株式投資実践セミナーのお申込みは下記よりお願い致します。
お名前

【全角文字】(例)山田 太郎

ふりがな

【全角カタカナ】(例)やまだ たろう

メ・[ルアドレス

【半角英数】(例)sample@enjyuku.co.jp

電話番号

【半角数字】(例)03-5332-3399

ご参加いただいた方には
柳橋講師のPDFレポートを無料プレゼント!